ちょーてきとう

Lapisの個人ブログ。てきとーに

Entries



帰宅

どうもOMTからオールです。朝帰りです。

もう疲れたのでとりあえず寝ます。おきたら色々書きます・・・

2代目IE

CADE2MO3.jpg
2代目IE3.0とマウスソール届きますた

1代目は結構持ったほうだと思うw

今度はイラっときた時に叩き付けないようにしよう(笑)

ようやく

弾がちょっとだけ当たるようになってきた。

立ち回りは相変わらずです(笑)

あ、「Lap1s.」にネーム変更しましたーっ

まさかのLap1sが使われていたというwwww

Lap1sから変えなきゃよかった;

もうひどい

ホントひどい全く弾当てられない(´Д⊂

初弾なんてほとんど外すし、当てたとしても撃ち負ける。

野良でDKとかまじよゆーwwwwww

|ω・`)

ぶろぐ更新するよ!!

これからまた更新するよ!!

きっと。うん

とりあえずTOP記事の変更とリンク整理はした。

さて、今日からネタ探しや・・・

ご案内

ログイン状態 サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

自己紹介

Lapis

Author:Lapis
【HN】
Lapis、Lap1s、らぴす

【お世話になったクラン】
Re:sistance
Treetop
/Neon...*
Halberd
OS-R.Gaming

ランダム ピックアップ!!

mixi me!!

右サイドメニュー

