ちょーてきとう

Lapisの個人ブログ。てきとーに

Entries



最近

暇な時はCABALとかやってたりします。。。

SA? 一緒にやる人いません。

L4D? 一緒にやる人いません。

いいもん僕かばるやるもん。・゚・(ノД`)・゚・。

誰かSAでもL4DでもCABALでもなんでもいいから、なんか誘ってください。[壁]`)

おいリフ。まったりメンバーとばっかL4Dしやがって!! ぼくちゃんさびしいお(笑)WWWWWWWWW


↓cabal botへのささやかな抵抗をしてみた かっこわらい



BOTきもすぎたからやった。後悔はしていない




Comment

 

あ~いやいや
あははははw
  • posted by ははは 
  • URL 
  • 2008.11/30 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え?
  • posted by lap1s 
  • URL 
  • 2008.12/01 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ログイン状態 サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

自己紹介

Lapis

Author:Lapis
【HN】
Lapis、Lap1s、らぴす

【お世話になったクラン】
Re:sistance
Treetop
/Neon...*
Halberd
OS-R.Gaming

ランダム ピックアップ!!

mixi me!!

右サイドメニュー

