ちょーてきとう

Lapisの個人ブログ。てきとーに

Entries



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうも、らぴすです。

寝てしまって一日更新できませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
んー、なるべく更新するようにしますが、これから減ってくかも・・・w

SAの事ですが・・・キーボードの調子が悪くなり細かい動きができなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
元々立ち回りとかnoobだったんですが、更にw

そして!!ついに今日から第18回ニコニコ愛されキャラ選手権の2回戦が始まりますよ!!
http://aisare.ikaduchi.com/
皆は何のキャラを支援しますか?(。・w・。 )
俺は藤林杏と蒼星石を全力で支援する!!・・・予定です。[壁]_・。)

Comment

 

愛されまたやるのかw
支援とか面倒以外の何者でも無いだろ
  • posted by 犀賀 
  • URL 
  • 2008.09/06 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは^^
サドンアタックやOP7のブログをやっている者です。
まだ、創ってから少ししか経っておりませんが相互リンクしませんか?( ^ω^ )
  • posted by S級 
  • URL 
  • 2008.09/06 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

犀賀> そんな事はない!!キミはわかってないぞ!! でもなんだかんだで結局いつも支援してるじゃないかw

S級s>okですよー 相互リンクしましょう!!
  • posted by LA^pIs 
  • URL 
  • 2008.09/06 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます。( ^ω^ )
じゃあリンク貼らせていただきます。
  • posted by S級 
  • URL 
  • 2008.09/06 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リンクありがとうございます♪

こちらも加えさせてもらいました・。・
  • posted by かおもじ 
  • URL 
  • 2008.09/07 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ログイン状態 サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

自己紹介

Lapis

Author:Lapis
【HN】
Lapis、Lap1s、らぴす

【お世話になったクラン】
Re:sistance
Treetop
/Neon...*
Halberd
OS-R.Gaming

ランダム ピックアップ!!

mixi me!!

右サイドメニュー

