ちょーてきとう

Lapisの個人ブログ。てきとーに

Entries

スポンサーサイト


今日のマジキチ。俺もマジキチ

今日も別段変わりごとなくSuddenAttackをPlayしていたのですが・・・
(↑わざと英語で書いて「俺英語使えるんだぜwww」と暗に示すのがミソ)・・・らしい
2O.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

ぱねぇwwwWW

しつこい人嫌いです><
てか、クラン戦したい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

RBWのマスター()笑さんやる気出して!!
クラン戦は呼んでくれたらサブでいくから!!

ここに書いても意味ないか\(^o^)/

趣味ネタ↓(大変見苦しいオタク臭がプンプンするのでお気をつけください)




最近コレばっかり聞いてます(*ノωノ)
皆も聞いてね!! いいよコレ!!

連絡してくれればmp3スカイプとか通して送ります^^^^
は? そんなの普通に自分で手にいれられるだろカス!! なんていわないで!!

とある魔術の禁書目録おもしろいよね!!

一週間ほど前に財布から金を引きずり出し、本をまとめ買いしました 笑
とある科学の超電磁砲とかSSとかも合わせて^^ 笑

全部で1万超えました^^ 破産しました^^ 死にたい。
ハマったらどっぷりいっちゃうタイプの人間なんで・・・

さすがにないと友達からも叩かれまくりんぐ♪

もうすぐまた17巻とかSS2とか出るんだよね(アレ?もうでたっけ?)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwww殺すきかwwwwwwww

原作は今日8巻まで見終わりました。
おもしろいけど文章くどい

御坂たん萌えー

こんな記事でごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

 

許すよ(^ω^)w
  • posted by MATSUDA 
  • URL 
  • 2008.11/06 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

禁書目録か~今アニメやってるんだっけ
高校の時に読破したわw
アクセラレータ好きだな
  • posted by ハム 
  • URL 
  • 2008.11/06 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれだ、買ったの・・・?
いくらでもインターネット上に落ちてるのに!
  • posted by Yugo 
  • URL 
  • 2008.11/06 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>MATSUDA
?

>>ハム
ミサカ

>>Yugo
俺ホントに気に入った本、CD、DVDとかはオリジナル買わないと気が済まないんだw
  • posted by らぴす 
  • URL 
  • 2008.11/06 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ログイン状態 サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

自己紹介

Lapis

Author:Lapis
【HN】
Lapis、Lap1s、らぴす

【お世話になったクラン】
Re:sistance
Treetop
/Neon...*
Halberd
OS-R.Gaming

ランダム ピックアップ!!

mixi me!!

右サイドメニュー

