ちょーてきとう

Lapisの個人ブログ。てきとーに

Entries



三日目、迷惑なんて気にしないぜ(キリッ

どうも、らぴすです。

さぁ、ブログを始めてから今日で三日目ですよ!!三日目!!
三日坊主なんて言葉はまさに俺の為に生まれた言葉だからね!!(ぇ
うん。まぁこれからも更新を続けられる頑張りますよーヾ( ̄∇ ̄=ノ

それと、SAの野良ソロでのモチベーションが本格的に上がらなくなってきたんですよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一人でもフレンドがいる部屋じゃないとやる気が。。。
フレンドをストーキングかロビー放置以外してないぉw

迷惑なんて気にしない!!

・・・

ホントは気にしてますよw
「また来たよ。。。しつこいなぁ」
「こいつまた来やがった・・・しつけぇよこのカス!!」
「弱い癖に同じチームくんなよ!!雑魚が!!」

とか思われてんじゃないかとビクビクしてまふw
まぁ、フレンド欄にはいい人達しかいないし大丈夫かと思いますがw 思い・・・ますが・・・(`;ω;´)モワッ

現在、ストーキング対象・・・あっ違ったwフレンド募集中です♪

あっそうそう少佐2号棒に昇格しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/03 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして(笑)なんかエバフロさんのブログでURL見つけたんで訪問してみた次第です

つーかこの携帯レスポンス遅すぎる ちょっと授業中にブログ回っただけで電池減るなやksgwww

っと失礼 そういえば自分も少佐4号棒に昇格したんですよ(笑)
課金キャラ切れて死にそう、とかそんなのじゃないっすよ
(´・ω・`)
  • posted by usdk 
  • URL 
  • 2008.09/03 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

[岩陰]_・。) 

こんにちは。
ブログ訪問、書き込みありがとうございましたっ☆
早速ですがリンクさせていただきましたので、ご確認いただけたらと思います。

こちらこそ、ゲーム内でもよろしくです♪
  • posted by ばにらん 
  • URL 
  • 2008.09/03 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昇格おめw
俺のゴミ携帯じゃメモリ不足か何かで開けなくなっちまった
いろいろな人がブログやってるんですねこのゲーム
  • posted by saiga 
  • URL 
  • 2008.09/03 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もフレンド登録している人のあとをよくストーキングしますww
付いていってフルボッコにされて迷惑かけてます^^;

昇格おめでとうございます^^
  • posted by モップ 
  • URL 
  • 2008.09/04 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ログイン状態 サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

自己紹介

Lapis

Author:Lapis
【HN】
Lapis、Lap1s、らぴす

【お世話になったクラン】
Re:sistance
Treetop
/Neon...*
Halberd
OS-R.Gaming

ランダム ピックアップ!!

mixi me!!

右サイドメニュー

