ちょーてきとう

Lapisの個人ブログ。てきとーに

Entries



血液型診断

X-Ray*に教えてもらった血液型診断をやってみましたー
↓コレ
http://blood-genome.com/

結果

怠けがちな計算高いB型
自己中心的な性格をしています。

計算度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R 性 格
あなたは趣味に走るところがあります。そして現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

W O R K 仕 事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。とにかく面倒くさがりです。

L O V E 恋 愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

すげーwwwwwwwほとんど合ってるwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆もやってみてね ほしみ

X-Ray*↓(勝手に掲載^p^)
http://flnckfolg.blog95.fc2.com/blog-entry-45.html#more

Comment

 

やべーw
あたってそうw
テンションあがって
イケイケになんの?w
URL送って(はぁと

  • posted by はなか 
  • URL 
  • 2008.10/07 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全部なんか当たるかよwww

ごめん眠いめんどくさい無理w 書いてあるやんw
  • posted by LA^p1s 
  • URL 
  • 2008.10/07 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケチくさい(´・ω・`)

携帯はコピーできないのっ!!
めもったわ(苦笑)
  • posted by は 
  • URL 
  • 2008.10/08 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ログイン状態 サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

自己紹介

Lapis

Author:Lapis
【HN】
Lapis、Lap1s、らぴす

【お世話になったクラン】
Re:sistance
Treetop
/Neon...*
Halberd
OS-R.Gaming

ランダム ピックアップ!!

mixi me!!

右サイドメニュー

