ちょーてきとう

Lapisの個人ブログ。てきとーに

Entries



ワーデスファン感謝際イベント

楽しかったぁ~

凄い並んでてびっくりした
CAM79UOG.jpg
坂の下まで列があるんですね。ハイ

宮野真守さん、古谷徹さん、小林ゆうさん、小野大輔さん、吉野裕行さん、AAA、Aimmyを生で見れて・・・(ΦωΦ)フフフ… 残念ながら坂本真綾さんはいませんでしたが・・・

声優たちが生で演じるミニドラマは興奮しましたーw

AAA、Aimmyのミニライブもよかったぁww

小林画伯の絵は流石でした^^; 

エロDwwwwwwwwwww

抽選会の時の古谷さんのアム・・・いや違った。 トッピー引きまーすっ!! には感動したw
生アム・・・いやトッピーですね

最後に特典付きのCDとか売ってて・・・買わされたwwww 特典に弱いんですwww勘弁してくださいwww

来場者プレゼント&整理券
CA31GR4C.jpg

AAACD+購入特典ポスター
z.jpg
CAP6M2J3.jpg

AimmyCD+購入特典サイン
CA2YTKSA.jpg

アニメサウンドトラック
CA62Q5Y2.jpg

Aimmyさんの特典は握手も付いてました。

あー楽しかった!! これからのみんなの応援しだいでは、アニメとゲームの続編があるかも!!とプロデューサーの下里さんが言ってました>< 

かも!! 

・・・





Comment

 

いいなにっしー(´;ω;`)w
  • posted by None 
  • URL 
  • 2008.10/06 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ログイン状態 サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

自己紹介

Lapis

Author:Lapis
【HN】
Lapis、Lap1s、らぴす

【お世話になったクラン】
Re:sistance
Treetop
/Neon...*
Halberd
OS-R.Gaming

ランダム ピックアップ!!

mixi me!!

右サイドメニュー

