ちょーてきとう

Lapisの個人ブログ。てきとーに

Entries



クラン

つい先日Re:sistanceクランを抜け、今現在フリーなのですが・・・
最近ロビーにいるだけで

Aさん 「クラン入ってくれませんか?」
うーん・・・申し訳ありません 遠慮しておきます。。。

Bさん 「クラン入って~」
えーと・・・ごめんなさい。

Cさん「クラン入れよ」
!?

と、まあこんな感じでクラン招待やら、ささやきやらがどんどん来るんです(;^_^A アセアセ・・・

まぁ・・・はっきりいってクラン抜けてから野良がつまらなくなって、フレンドの所に無理矢理いったり、SRTさんの所のゲスト戦に混ぜてもらって死んでマゾ覚醒したり・・・(だってあの人達強いんだもん!!
クランねぇ・・・どうしようかなぁw Re:sistanceさんにはもう色々と迷惑かけちゃって戻れないし・・・(-ω-;)ウーン
もうちょっとフリーで色々考えてみようかなぁ [壁]_・)

さぁ今日もサドンを夜中まで・・・ (´ρ`)


Comment

 

こんにちは(*´∀`)はじめまして♪
ブログに訪問ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。SA内でお会いすることがあれば仲良く遊んでにゃん♪
  • posted by Tiara♪ 
  • URL 
  • 2008.09/02 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

訪問ありがとうございました。

KD62ですか~(;´∀`)
強いですねぇ~・・・(;・∀・)

SAで会うことがあればよろしくです( `・ω・)
  • posted by 水瀬 槻 
  • URL 
  • 2008.09/02 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Tiara♪s>SA内で会ったら('-'*)ヨロシクー♪

水瀬 槻s>実際そんな強くないですよw こちらこそよろしくお願いしますw
  • posted by LA^pIs 
  • URL 
  • 2008.09/03 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ども 訪問履歴よりです

勝手にリンクさせてもらいます

私もフレンドをストーキングするんですが・・・・・・

もう友達苦笑ですよw 

こんなんでいいのか・・・・ 
といいつつ今日もまたストーキングをはじめてみる
  • posted by 大極ノ扇 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ログイン状態 サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

自己紹介

Lapis

Author:Lapis
【HN】
Lapis、Lap1s、らぴす

【お世話になったクラン】
Re:sistance
Treetop
/Neon...*
Halberd
OS-R.Gaming

ランダム ピックアップ!!

mixi me!!

右サイドメニュー

