ちょーてきとう

Lapisの個人ブログ。てきとーに

Entries

スポンサーサイト


OMT+α

昨日はOMTみにいってきました。

久しぶりに色んな人達と会えてよかったーw

なんか私の服装がホストっぽかったらしく、色々な事を言われましたが;
「あれ?ホストの方ですか?」「これから歌舞伎町ですか?」とかw
挙句の果てにはKeNNyさんから「え、ホントにそういうのやってんの?」って本気(?)で訊かれる始末・・・

いやぁまぁ楽しかった!!ホントに楽しかったw疲れたけど

またこういうイベントがあれば積極的にいきたいなぁ!!(SA全然やってないけど


流れ的なのは追記に書きました↓↓

秋葉原駅でめじかさん達と合流

するはずが20分遅刻して怒られる

謝りつつ会場入り

後ろのほうで立ち見

全然始まらずイライラする

無理やり最前列の本当は座れない場所に座る

試合観戦

NabD優勝

そのまま52名で居酒屋へ

色々な人と話をする

飲み終了

2次会的な感じで10人くらいで秋葉原のカラオケ

このままオールの流れだったけど、途中で6人帰る

残されためじかさん、しゅりゅー、りなぴょんさんとで変なムード

どうしてこうなった

居酒屋負担のタクシーで上野へ

4人で上野のカラオケでオール

下がりかけたテンションが上がる

めっちゃ楽しい

めっちゃ眠い

4人で死にかける

朝7時に解散

帰宅

寝る

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ログイン状態 サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

自己紹介

Lapis

Author:Lapis
【HN】
Lapis、Lap1s、らぴす

【お世話になったクラン】
Re:sistance
Treetop
/Neon...*
Halberd
OS-R.Gaming

ランダム ピックアップ!!

mixi me!!

右サイドメニュー

