ちょーてきとう

Lapisの個人ブログ。てきとーに

Entries

スポンサーサイト


MHF

また課金して、さっきまでmejikaさんとやってました!

最近来た5.0のアップデート。
これもうあれだよねwMHF2のオープンβですか?wwwwwww
ってなくらい変わってて結構新鮮で楽しかったw

私が一番使う武器は弓なんですが、もう久しぶりすぎて弱点に当てれない&死にまくりでグダグだでした;
ビン外しなんてもってのほか^^;

弓といえば、5.0で新しく剛種キリンの弓が出てたからさっそく作ったけど、カッコヨスギ(o・v・o)
でも、雷属性の剛弓はベルキュロスのがあるのになぜキリン出したしwwww

まぁ…ベル弓拡散は明らか失敗だったから連射出てくれたのはありがたいけどね。


とりあえずいいたい事は…
一気に色々変えすぎだろカプコン氏ね
スポンサーサイト

Comment

 

相互リンクおねがいします
  • posted by 餃子の皮 
  • URL 
  • 2009.04/12 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

了解です(^^ゞ
  • posted by Lap1s 
  • URL 
  • 2009.04/15 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ログイン状態 サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

自己紹介

Lapis

Author:Lapis
【HN】
Lapis、Lap1s、らぴす

【お世話になったクラン】
Re:sistance
Treetop
/Neon...*
Halberd
OS-R.Gaming

ランダム ピックアップ!!

mixi me!!

右サイドメニュー

