ちょーてきとう

Lapisの個人ブログ。てきとーに

Archive [2009年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ねたぶそくぷっぷーー

二泊三日の林間教室がありました。楽しかったです。糸冬 了..._〆(゚▽゚*)てかまじ最近SAもL4Dも全然やってないからネタがありません^^;からおけいきたい...

L4Dたのすういいいいいいいいいいい

今日は2時頃から8時頃までずっとL4Dやってましたー!メンバーはこんな感じ人数が多かったので対戦をやることにwところが、いざゲームスタートというところでmejikaさんが用事ができたらしく離脱。゜(゚´Д`゚)゜。仕方なく野良の人一人混ぜてやることになりました。結果は・・・ボロ負けでした。はい。とりあえず俺がとことん役に立ててなかった;紙投げさんるぃさんごめんなさい><対戦が終わったあとは解散の流れになっていたんで...

さどんあたっくらんきんぐ

登録してみたけど、よくわかんないw...

L4D

今日サバイバルモード初めてやったけど熱かった!!しょっぱなタンクに場外かまされたりして、全然役に立ってなかったけど;またやりたいなー今日の恥ずかしい画像(笑)↓...

SA

ひさしぶりにやってみたけど… あたらない><初めてSAをプレイした頃に戻ったようでした; これからちょくちょく野良やってこ...

ご案内

ログイン状態 サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

自己紹介

Lapis

Author:Lapis
【HN】
Lapis、Lap1s、らぴす

【お世話になったクラン】
Re:sistance
Treetop
/Neon...*
Halberd
OS-R.Gaming

ランダム ピックアップ!!

mixi me!!

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。