ちょーてきとう

Lapisの個人ブログ。てきとーに

Entries



TOP

PCスペック、デバイス
OS:Windows XP Home Edition
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz (4 CPUs)
RAM:3326MB
ビデオカード:WinFast PX 9800 GTX+(NVIDIA)
サウンドカード:ONKYO SE-200PCI LTD

ヘッドセット:DRTCHD01BK
マウス:Microsoft IntelliMouseExplorer3.0
マウスパッド:SteelSeries Qck heavy
キーボード:SteelSeries 7G Japanese
モニター:BenQ E2200HD

相互リンクは大歓迎です(つω`*)

Skype:lia3329
WindowsLive:marino1021
Steam:lapis1021


↓SAオプション&活動してるオンラインゲーム|ω・`)
*CommentList

ひま

ひまひまひまひまひまひまひ

ひどいよ

最近ほぼ毎日即席で人集めてcwしてるわけですが、本当にひどいもんです。

弾当てれない、立ち回れない、残り一人になるとパニくるわで毎回DK。。。

ほとんどcw経験ない状態で、上手い人達の中に入ってやったりしてるので当然といえば当然なんですが
それにしても流石にひどいと自分で思います。

・・・頑張ろう。

めじかぷろじぇくと

昨日のMejikaProjectでのCW
↓↓

OMT+α

昨日はOMTみにいってきました。

久しぶりに色んな人達と会えてよかったーw

なんか私の服装がホストっぽかったらしく、色々な事を言われましたが;
「あれ?ホストの方ですか?」「これから歌舞伎町ですか?」とかw
挙句の果てにはKeNNyさんから「え、ホントにそういうのやってんの?」って本気(?)で訊かれる始末・・・

いやぁまぁ楽しかった!!ホントに楽しかったw疲れたけど

またこういうイベントがあれば積極的にいきたいなぁ!!(SA全然やってないけど


流れ的なのは追記に書きました↓↓

ご案内

ログイン状態 サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング

自己紹介

Lapis

Author:Lapis
【HN】
Lapis、Lap1s、らぴす

【お世話になったクラン】
Re:sistance
Treetop
/Neon...*
Halberd
OS-R.Gaming

ランダム ピックアップ!!

mixi me!!

右サイドメニュー

